エロく話す時のとっておきの方法

MENU

自分が思う1.5倍ゆったり話せ

 

はじめての相手とツーショットで会話する時は自分では気づいていないが結構早口で喋っているんです。テレクラ経験の浅い場合は特にその傾向があります。

 

早口になるとどうなるの?ということが今回のテーマですが、早口はテレクラで出会いを求める時もテレフォンセックスをする時もどちらにとっても共通して相手にはあまり良い印象を与えません。

 

 

テレH中は特に早口になると「何言ってるのか聞き取れない」というのは電話エッチで一番やってはいけないNG行為です。相手とのエッチな言葉の掛け合いを楽しむテレフォンSEX。早口になると相手が聞き取りにくいだけでなく、エッチな空気を作るのに必要なムードも作ることが難しくなってきます。

 

出会いツーショットで口説く時も早口になることで相手に「せっかち」という印象を与えてしまいます。初めて会う男性に対し、【落ち着いていて頼りになる存在】との出会いを期待している女性にとっては真逆の存在という印象を与えてしまう為になかなか出会えないというケースに陥ります。

 

テレH、出会いどちらにも良い印象を与えない早口。逆に考えれば早口を治すことでどちらも上手くいくようになるということでもあるのです!ここからは早口を治す為の方法をご紹介いたします。

 

 

意識すれば解決する

早口を治すことなんてできるの?という疑問がありますが、早口は意識して喋ることで治ります。意識するポイントは話す時に自分が思う1.5倍遅いスピードで話すことを意識しましょう。

 

話している時の感覚的に「めちゃくちゃゆっくりだな」と思うくらい遅く感じます。不思議な事にこれくらい遅いと実感できるスピードで話すと相手にはとても聞きやすく、落ち着いていて、初対面でも好印象なイメージを作ることに成功するのです。

 

 

ゆっくり話すプラスアルファな小技

ここで一つテレエッチ時で非常に役立つ小技を。

 

早口にならないように1.5倍遅く話すことでゆったり話すことを意識できるようになったら、話しの中でここは大事だぞ、という部分で少し声の音量を下げてみましょう。

 

※()内が音量を下げる部分

 

「気持ちよくなってきちゃったね、(入れるよ・・・)」

 

テレフォンエッチでの大事な部分は相手に対して何かアクションを起こす時。この時にゆったりプラス小声になると、ものすごくエッチな印象を相手に与えることができます。

 

音量についても意識することで簡単にできるようになるので難しく考えずに積極的に実践してみることが上手くいく最大の近道です。