テレクラ好きはライブチャットをどう楽しむ!?

MENU

テレクラ好きはライブチャットをどう楽しむ!?

出会えないのに使う意味あるの?

 

抜くならテレセでよくね?

 

というご意見もあろうテレクラ派。ライブチャットに偏見をもって見がちですのでここでライブチャットの中身を探って良い部分を見出してみることにしましょう。

 

ライブチャットは出会えないのか

ライブチャットって出会えないイメージありますよね。

 

画面を介して出会うのが目的なのでリアルな出会いには向いていないし、そもそも運営の方が出会うことを禁止しているということもあります。

 

こんな時は外国人の考え方スタイルで考えてみましょう。

 

出会いはNGと言われるとNGなんだ。と思ってしまうのが日本人。

 

ドイツ人ならチャット内で出会わなければいいんでしょ?と出会う為の抜け穴を探します。

 

ライブチャットは日本人の利用がメインなので当然NGということで出会いを求める人はほとんどいません。

 

考え方を変えるとライバルが少ないということになりますね。

 

テレクラは出会いを求める場所なので当然出会いたいという気持ちの男女が集まり出会うので、少しマンネリ感を抱く時もあるでしょう。

 

ライブチャットは女性側がまさか口説かれるとは思っていないのでサプライズ感を与えることにもなり、新鮮です。

 

チャット内で口説けないので直アドやLINEを聞いてそこで口説けばいい。

 

山が高い方が乗り越えた時の達成感が大きいですから。通い詰めてプライベートな連絡先をゲットする楽しみもありますね。

 

テレホンセックスはテレクラだけでない

 

え?ライブチャットって文字打って女の子に指示してまた文字打ってって手コキする暇ないやつでしょ?

 

以前のライブチャットはこういうイメージだったし、実際そうでしたね。

 

しかし!現在のライブチャットはスマホに対応したことで状況が一変しました。

 

ライブチャット革命といってもいいですね。

 

テレクラのようにスマホを介して声と声でやりとりできる、テレホンセックスが可能になってるのです。

 

しかも、相手の映像を見ながら喋れるので妄想が苦手な方でも楽勝でテレセ可能。

 

めっちゃええやん・・・

 

知らない相手と電話が繋がるドキドキ感こそ感じられないですが、それ以外はテレクラと同じように利用できます。

 

同じ番組を使い続けていると

 

「またこの人か」

 

ということがよくありますが、そんな時はライブチャットを利用してみると

 

いつもとは違う女性に出会えるので気分を変えてみたい時、新たな境地のエッチに興味がある場合は試してみましょう♪