変態プレイを希望する女性の心境

MENU

変態プレイの出会いを求める女性と出会うために

 

変態プレイの出会いを求める女性と出会うために

 

変態プレイと言えば調教、奴隷、露出、スカトロ、など、人には言えない性癖ばかりだ。そんな出会いを不特定多数の男性が見ている掲示板やコミュニティーサイトに書き込みをする女性は少ない。

 

隠している性癖を公衆の面前に晒すのは隠して生活している自分が許さないのだ。

 

変態性癖を隠しながら出会いを見つけたい時に、必然的に二人きりの状況で出会いを探せるテレクラにダイヤルをプッシュしている。

 

電話ならば顔やプロフィールが一切わからない状況で話すことができるので、本当の自分をさらけ出すことができる為、隠している性癖の本音トークを相手と展開できるのだ。

 

もしやりたい目的が合わなくてもたった一人の男性にしか知られていないという安心感でメンタルを保て、別のパートナー探しに勤しめるということである。女性にとって性癖というものは非常にデリケートな部分なのでこういったシークレット感は非常に重要なのです。

 

なのでコミュニティーサイトなどで堂々と顔を晒して変態行為好きを公言している女性はあまり期待ができない。その女性を観察してみていただきたい。恐らく毎日のように書き込みをしているが誰とも出会えていないはず。

 

羞恥心を失った、或いは慣れてマヒした人間に変態プレイは無理なのである。変態プレイとシークレット感は切っても切れない腐れ縁なのだ。

 

 

変態プレイ出会いを探す男性側の心構えと行動

変態出会いを求める男性はこの女性の心情を理解しておけば出会いを見つけるためにすることは簡単に理解でき、すぐに行動に移れる。テレクラはプロフィールツーショットを採用しているので、男性側が希望するプレイを具体的に録音しておくことでメッセージを聞いた女性が安心してダイヤルをプッシュしてこれる。

 

何度も述べるが変態プレイを女性自ら口に出しづらいもの。男性から女性をエスコートしてあげる感覚でテレクラを利用したいところです。スグに電話がつながるコーナーであっても男性側から先に目的、希望のプレイ、シチュエーションを話すのが好ましい。最初に女性にどんなプレイをしたいのか質問してしまうと、恥かしがって本音を聞けずに出会いに繋がらないというケースもある。

 

こうなると本当は相性抜群なレアな変態出会いとなるはずであったかもしれない出会いが消滅してしまうという最悪なことになってしまうかも。そうならないように必ず男性側からアクションを起こして女性の本音を引き出す準備を整えることを意識したい。